ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

目標達成!!!

2010年06月09日 00時32分09秒 | モルモット・きなさん
目標達成!!!
きなさんが本日で8歳になりました~~ヽ(・ω・。)ノ

かなりのお婆ちゃんっぷりだったので、8歳を迎えられるか心配だったけれど
無事に8歳を迎えることが出来ました^^

なので、ちょっと早いけれど美味しいスイカを頂いて(ありがとう!)
スイカがあるうちにみんなでお祝い♪
大好きな穂とスイカのケーキw




さて?どっちから口をつけるのかな?

穂?スイカ?

やっぱスイカは最強だなも~~


穂には目もくれずまっしぐら!

ゆばっちょとヒヨチは、カリコリがないのでテンション↓
まぁ、きなさんが主役だから我慢してくだされw

さすがにお腹を壊しては困るからスイカは半分の量で
私が半分食べたけど
全部食べちゃいそうな勢いでしたw
よかったね~~♪

8歳の誕生日おめでとう☆



みんなでお祭りした後は、みんなでお休みタイム♪
画像編集してる2時間くらいみんなで寝てました^-^



お気に入りのぽふぽふしたくなるような後頭部


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなさんおめでとう! (ミスト)
2010-06-09 05:18:30
きなさん8才のお誕生日おめでとう!
いっつも美味しいもの沢山食べているもんね~^^
テンピュールゆばちゃんにくっついて、ぐっすり昼寝も健康のもとなのかな。
まめぼん○さんが、毎日楽しく快適に過ごせるように考えてあげているからこその8才ですね^^
これからも可愛いきなさん、待っています♪

返信する
追記です (ミスト)
2010-06-09 05:30:35
きなさんのスイカを食べている口元が可愛いー♪
皮までモシャモシャ食べちゃうのね^^
それと対照的に、テンション下がりまくりのゆばちゃんヒヨチくんに思わずフイてしまいましたw

動画見る前にコメント書いちゃったので、続けてすみません^^;
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2010-06-09 09:42:57
きなさんご長寿だね~おめでとう♪
やっぱりスイカは赤いところの方が好きなのかな?
もっともっと長生きして欲しいな~
ゆばたんの仕方なくお付き合いしているスイカの舐め方が笑えるwww
返信する
おめでとー♪♪♪ (彩女)
2010-06-09 14:43:32
スイカ、最強?(;´▽`lllA``)
これからも、一生懸命長生きしてくらはひ。
あ、だらだらのーんびり長生き、ってのも、イイですな~(〃∇〃)

みんな仲良しで、いいね~(*´∇`*)
ここに来ると、和む~~~~(*^。^*)
まめぼん○さん、いつもありがとー。
返信する
お誕生日おめでとう~! (モルかーさん)
2010-06-09 22:06:31
きなさん、八歳お誕生日おめでとうございま~す。
これからも、末広がりのご活躍応援しています。
さすがきなさんは、年の功というか正統派のスイカの食べ方をしますね。
以前我が家に居たモル達は、どの子も外側の緑の皮の部分ばかり食べて、赤い実の部分は食べずに残していました。
なので、スイカ大好きな娘とよくテーブルで仲良く食べていた光景を思い出しました。
きなさん、これからもずっとずっと元気でみんなの指導係頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-06-10 20:15:25
●ミストさん
ありがとうございます^-^
ゆばっちょはさすがテンピュールだけあって
寝心地がいいのかな?いつも一緒に寝てますねw

お祭りの用意をしてたので、美味しいものを食べられると思ったんだろうね
出てきたのが穂とスイカでテンションまくりですw
でもきなさんは大好物なので喜んでもらえて良かったわ^-^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-06-10 20:19:43
●ネコ・マミーさん
ありがとうございます^-^
無事に8歳を迎えられました♪

スイカは甘いほうも白いほうも好きみたいで
緑の皮までキレイに食べちゃってましたよ^^
これからはまた~り毎日を過ごしてまだまだ記録を伸ばせたならな~って思います♪

ゆばっちょは、子供の頃は好奇心からか
スイカ好きだったのですが
最近はあまり食べなくなりましたね~
でも、一口は舐めますw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-06-10 20:22:42
●彩女さん
きなさんにはスイカ最強!
でも猫ズにはスイカは最弱だったようw

これからはまた~り過ごして、気付いたら記録更新できてた!ってのがいいですね~^^
これからも楽しい!をいっぱい増やしていきたいね♪

こちらこそありがと~♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-06-10 20:29:04
●モルかーさん
ありがとうございます^-^

モルかーさんちの子達は、赤いところを残していましたか!?
逆グルメな^m^
きなさんはどちらも好きなようで、真ん中の一番甘いところと、白いところを用意してみましたが
どちらもキレイに食べちゃいました♪
スイカならどこでもいいのかもww

>スイカ大好きな娘とよくテーブルで仲良く食べていた光景を思い出しました。
ほのぼのしてて幸せな光景ですね♪

これからもまったりと、きなさんにとって「楽しい!」を増やしていけたらなと思います^^
返信する

コメントを投稿