ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

三毛っ子チロルたんの写真をいただきました♪

2014年09月11日 02時03分35秒 | 猫・モルモット・PET

あの小さかった三毛っ子チロルたんが2歳なり
美猫になったよ~~♪

先住猫さんとも仲良しに遊んで幸せにしとります。
嬉しいね♪

ちびっ子の頃のチロルたんの日記はこちら 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~(*´∇`*) (彩女)
2014-09-11 11:22:19
おっきくなったね、はさまってたのを救出したあたりは、心配してたけど
ゆぱ姫をしのぐ勢いの美貌っぷり、やっぱ、三毛っていいわぁ~( ´艸`)♪

そうそう、うちの拾われっ子のしましまも、三毛っぽいよ。
ちろるたんみたいな正統派の三毛さんではないんだけど
赤毛と黒毛と白の三色縞々、の、雄だ。
今まで見たことがない感じの色合いだなぁ、と、拾った当時思ったんだけどね、
ちろるたんにあやかって、幸せになりますように(-人-)ナムナム
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-09-13 01:19:08
〇彩女さん
大きくなったでしょう^-^
先住猫さんとも仲良しで幸せにやってるよ♪

キジ?サバ?と思ったら、お顔がアビシニアンみたいな茶色の入り方してて
変わった三毛さんになりそうね~~
みんな幸せになれ~~~ヽ(・ω・。)ノ
お尻にちょこんと白が入ってたり可愛いよ~~
返信する

コメントを投稿