ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日の日記で今年最後っす。

2007年12月30日 00時30分21秒 | 猫・モルモット・PET
今日の日記で今年最後っす。

ごぶたんのトヤも無事終わりそうだし
(お腹がトゥルトゥルになったよw)
きなさんもあれ以来、目も大丈夫だし

多肉は放置しすぎて赤く焼けちゃった^^;
でも、子供も出てきて増えるみたい♪
サボちゃんも成長は遅いけれど元気にやってます!



皆、無事に年を越せそうです^^
みなさん良いお年を~~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引っ越しいたします (彩女)
2007-12-30 02:35:13
新年より、ホームページサービスの終了に伴い、サイトをお引っ越しいたします。
新年より、http://miuneko.com/ にて稼働します。

と、サイトにカキコしに行ったら、まめぼん○さんのサイト、見つからなかった。。。(・_・、)
ここにカキコしていきます。
なにとぞ、よろしう<(_ _*)> 

今年一年、ありがとうございました。
来年も、皆様にとって素晴らしい一年になりますように(*^。^*)
返信する
よいお年を (ツバキ)
2007-12-30 13:51:41
素敵な年賀状♪
うちの子サボちゃんも元気に成長していますよ♪

本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を。
返信する
良いお年を! (ちょび)
2007-12-30 15:55:30
来年もよろしくね!

素敵なお正月を お迎えくださいませ!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-12-30 18:53:13
●彩女さん
お知らせありがとです。
お気に入りに追加しましたヽ(・ω・。)ノ

こちらこそ、今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^

●ツバキさん
ツバキさんのところのサボちゃんも元気にしてますか^^
どちらが先に花を付けるか楽しみですね♪

こちらこそ、大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

●ちょびちゃん
お世話になりました~~来年も宜しくネ♪
ちょびちゃんもよいお年を~
返信する
Unknown (モルかーさん)
2007-12-30 21:33:08
 まめぼんさんはじめまめ家のみなさん、今年一年たくさんの話題をありがとうございます。
家族皆で楽しく拝見させていただきました。
来年も皆様のご健康と益々のご発展をお祈りします。
楽しい話題、いっぱいまってま~す。
 来年も宜しくお願いします。 
返信する
Unknown (さえぴょ)
2007-12-30 23:01:01
今年は、仲良くしていただいて、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
良いお年を~♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-12-31 11:48:26
●モルかーさん
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もまめ家共々どうぞ宜しくお願い致します。
モルかーさんのおうちにいっぱいの幸せが訪れますように♪
よいお年をお迎えください^^

●さえぴょさん
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します^^
さえぴょさんもよいお年を~ヽ(・ω・。)ノ
返信する

コメントを投稿