ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

描けましたん

2009年10月19日 03時05分31秒 | 猫・モルモット・PET

見本が↑

で、自分流に塗るとこんなんになりますw


殆ど絵の具で、色鉛筆は仕上げに塗った感じ。
固形絵の具じゃ綺麗な色が出なくて
プリンターインクも使用~

やっぱ塗り塗りは楽しいな♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲー (バンケル使い)
2009-10-19 21:18:17
これが塗り絵ですか!?綺麗ですねー。
自分こういう技術がないんでホレボレしますワー

おたひよファミリーも、画像で枠線だけ抜き取って
色塗ったら面白そう?
返信する
ハ○ソフトだ~! (なったんのママ)
2009-10-19 21:20:21
なんと可愛らしい妖精たちよ

昔、こんな絵のカードが、某キャラメルのオマケに入ってましたね~、
って、今も入ってるのかしら

1枚目と4枚目、色やバックの塗り塗りが違うと印象が全く違いますね、
4枚目は水中やガラス瓶の中みたい。
どの子もとて~もラブリーですが、
ピンクのバックのが好みですね~

返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-10-19 22:55:20
●バンケル使いさん
ありがとデス~^^
>おたひよファミリーも、画像で枠線だけ抜き取って
>色塗ったら面白そう?
一生懸命、線画を想像したんだけれどね
どうしても、大竹さんの「チャチャコ」になっちゃうww
子供の絵日記になっちゃう^m^

●なったんのママさん
ハ○ソフト!あったね~!
ハ○クラウンのチョコに入ってたカードも好きでした♪
一生懸命集めてたなぁ~

>4枚目は水中やガラス瓶の中みたい。
ステンドガラスっぽく描きたかったので
この言葉は嬉しいわ♪
塗り絵は簡単に塗れて楽しいですね^^
返信する
Unknown (ナス)
2009-10-20 21:07:46
絵の具の上に色鉛筆使ってるんですか。
色の厚みが出てステキですね。
外国の童話の表紙とか、そのまま絵本にも出来そう

と言うか、以前にミュシャの塗り絵をやって、
背景だけで挫折した私には、
ガッツリ完成させたまめぼん○さんはまぶしいですw


返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-10-20 22:27:15
●ナスさん
そうなの。青いスカートに赤色鉛筆で塗って紫になってます^^

えぇっ!?
ナスさん、超イラスト上手じゃないですかっ
なのに背景で挫折しただなんて~
あ。本日、ミュシャお買い上げしちゃいました~
どれから塗るか悩んで眺めています^^
返信する
Unknown (はみだん)
2009-10-21 12:39:40
懐かしいですね!(*^o^*)
私も、ハイクラウンで妖精さんのカード、2セットももらいました~
とても好きだったです。なのに、今は、どこへ行ったやら?
こちらには、ミュシャのおばあさんはいてませんね?(^^ゞ
ミュシャも大好きです。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-10-21 16:38:53
●はみだんさん
ハイクラウンのイラスト良かったよねー
きっとあのイラストを気に入って
絵を描こうとした子も多いはず

そう思うと、今のお菓子のオマケは
アニメキャラが多くて淋しいね

はみだんさんもどっかにやっちゃったか~
旦那も集めてたそうで、どこかにやっちゃったそうですw

ミュシャの写真は、拾い物なので
お友達だけに見てもらえる形にしたの^^
返信する

コメントを投稿