ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ひよち感激!

2008年08月31日 02時12分16秒 | 猫・モルモット・PET
ひよち感激!
そんな表情してます^^
ゆばに優しくしてもらえるとうっとり♪デス

そして、今日のてぼちん部隊



今日の特等席をゲットしたのは、ずんだ君
フィーダーがあって寝にくそうなんだけれど
左の子が上に乗ったり、間に入って退かそうとするくらい
一番人気の場所なんです。

そんでもって
先日のちゃちゃ子
いつの間にやら、ちっちゃくなってた体が戻ってます。
良かった♪
今いついてる玄関のおうちの人にご飯貰ってたりするのかな?
なんにしろ、一時はこのまま痩せてっちゃう!っと心配したので
安心しました。
ちゃちゃ子の反応でご飯貰ってるかは分かるので
お家の方が帰ってくるタイミングに居合わせられたらいいな
って、多分その時間帯は、自分は寝てる時間だったりするのよね。。



今、ぼっちらぼっちらと
古い記事から左下の「ブログ内で検索」を使って
うちの子を検索できるように検索ワードを整理しています。(まだまだですが

検索用: おた君 ひよち ゆばタン きなさん オハナ ごぶ 大竹さん ちゃちゃ子

のいずれかを書き込んでいくので、検索ワードに「おた君」とか入れると
本文では関係ないけれどおた君の写真が貼ってある日記とか見つけやすくなると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね♪ (あきえもん。)
2008-08-31 16:10:31
ヒヨチのこのご満悦な表情物凄く幸せそう♪
検索ワードに引っかかるようにしてるんだね。
そんな事出来るんだね♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-08-31 22:39:41
●あきえもんさん
顔舐めすると、大抵喧嘩に発展するので
この日は、ゆばタンの機嫌も良く
ヒヨチもご満悦そうでした^^

そうなの、このブログ内だけで検索できるので
「ネタがないから写真だけ~」の日記でも
見つけられるようにワードを書きこんでるの^^
返信する

コメントを投稿