ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

スクープ!!

2010年08月18日 01時20分07秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
深夜の油断したちゃちゃ子をスクープに成功!!!

高感度モードでもギリギリの写りで
この瞬間があまりにももったいなくて
フラッシュ撮影も。

フラッシュありだと細部の汚れまで写るわね。。
なので背景加工


婦人自ら魔法陣の中に入り、なんやら呪いの準備を。。。。



その理由は、、、


 


浮気したから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法陣! (彩女)
2010-08-18 14:08:58
おぉ、かわえぇ~~~(〃∇〃)
・・・と読み進み、魔法陣で吹いた(;´▽`lllA``)

大竹さん、目撃されてまっせ~
つか、激写されてる(;・∀・)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-08-18 17:28:50
●彩女さん
あは~ん♪な所をちゃんと尻尾で隠してるちゃちゃ子ですw

大竹さん、近所のニャンコさんに愛されてしまって
ちゃちゃ子はおかんむりです^^;
浮気した日は、ちゃちゃ子の散歩のお迎えは無しでした;
返信する

コメントを投稿