ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ヒヨチの様子は

2008年11月06日 00時36分12秒 | 猫・モルモット・PET

ヒヨチの様子は
まだ痒い痒いマンが続いてます。

でも、病院に行く前よりはいいので
回復に向かってるのかなァと。

ただ、瘡蓋になっては掻き壊してしまい
長期戦になりそうです。
ステロイドも貰ってはあるんですけれど
使い続けてたおた君を見てると
できれば使いたくないので、頑張って貰ってます。

ステロイドは簡単に言うと炎症を抑える薬で
炎症は何かを治そうとしてるから起こる訳で
炎症を抑えるって事は、治癒力も抑えちゃうんですよね
おた君は飲まさなければいけない状態だったけれど
ヒヨチは腫瘍とかじゃないので
我慢できる様なら我慢してもらってます。


 
痒い時は、お膝であやされ中のヒヨチ


 
落ち着いて旦那と寝てるヒヨチ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く。。。 (ちょび)
2008-11-06 07:20:24
早くかゆかゆ。。。良くなりますように。。。

旦那様とこぉぉぉんなにいちゃいちゃ
くっついて寝るですか!!!????
羨ましいぞ~~~~~!
起こすっ!!!!
返信する
こっちにきました♪ (ネコ・マミー)
2008-11-06 11:24:34
あっち(mi○○)は本来里親探しの目的だったので、ちょっとお休みしています
なのでこっちでいつも読み逃げしていました~

ひよち、かゆかゆかわいそうに・・・
人間もそうだけど、ステロイドは出来れば使いたくないなって、私も思いますよ
アームウォーマー?似合ってますね
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-11-07 01:03:13
●ちょびちゃん
ありがとー

毎晩、旦那が寝に付く時は
いつもこんな風に一緒に寝てます。
どっちが寝付かせてるんだかって感じですw

>起こすっ!!!!
wwwww

●ネコ・マミーさん
>(mi○○)
そうだったのね
たまにはカワイコちゃん達の写真を見せてねん♪
今、やんちゃ盛りじゃない?w

これね、レッグウォーマーなの
パラボナカラーだと首が剥げちゃうし
動きづらいし
洋服慣れしてるおかげで、助かっちゃった。
返信する

コメントを投稿