ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

世界で一番愛されてる自分ヽ(・ω・。)ノ

2013年02月10日 22時59分52秒 | てんつん
世界で一番愛されてる自分ヽ(・ω・。)ノ

どんなにウザイと文句言われようが、
猫パンチされようが、嫌われようが

「自分は嫌われてない!」と言えば、嫌われてないのであるの図



この時も、ベッドで寝てるゆばっちょの横にドン!と入り込んで
ゆばにはシャー!ウーウー言われて;
でも、ゆばも怒るけれど、怒りながら舐めてあげたりして
それにまたてんつんが喜んで、ゆばに絡んで
「ウザイ!」とベッドからゆばが逃げて行き
ベッドを我が物顔で使うてんつん^^;

で、飽きると、今度はヒヨチに絡みに行き
また叱られる。。
どんなに逃げられてもへこたれない
むしろ、絡まれてるゆばヒヨのほうが凹んでるかも?

どんなにウザがられても、怒りも凹みもせず
世界で一番愛されてる自分ヽ(・ω・。)ノと思ってるから
いがみ合いの喧嘩にもならずで
てんつんは凄いなって思うよ。
本当に。

強引にグイグイおでこ舐めて♪




そして、やるおはいつも寝相が可笑しい。。


足が変になっとるよ;


こんな写真が撮れた。
パソに移してプレビュー見て、うひょっ!っとニマニマしてしまったw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (ミスト)
2013-02-11 02:50:13
その感じ^^
なんか末っ子に多い性格ですよね。
ありがた迷惑グルーミングは最終的にベット剥奪で
大人猫がやっと落ち着くと、
そっちの方が居心地良さそうにゃんって感じでまたオジャマするんですよね^m^
ゆばちゃんの目(*≧艸≦)ぷぷ
ひよちゃん、硬直してる?( *´艸`)

きっとね~おたくんがやってみたかった事
かわりにやっているのかも^^

風邪のご心配ありがとうございます。
大分元気になってきました♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-02-12 01:20:38
●ミストさん
分かります?!^-^
ゆばっちょも前はこんな感じだったのに
てんつんが来て、お姉さんになったなぁ~って思います。

「ありがた迷惑グルーミング」分かるww
親切なのか、そこを退いて欲しいの意図なのかw
みんな同じなんだね~~^m^
ゆばもヒヨチも根負けしてるよ^^;

そかーおた君がやってみたかった事をかわりにやってるのか
随分と激しいなww
ちなみに、ちょっとだけ試しにマックのポテトの端っこをあげてみたら食べたんだよ
「ちゃんと成長したらあげるから、それまで頑張れ」と言っておきましたw

また、雨とか雪とか予報が出てるので、ご自愛くださいね^^
返信する

コメントを投稿