ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

おた君の夢を見た。

2010年08月14日 11時39分22秒 | 猫・モルモット・PET
おた君の夢を見た。
あまりにもリアルなのできっと彼は帰ってきている。
なので、マックを買ってきた。

ポテトのストラップ出ず。。。(ノд`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ミスト)
2010-08-16 19:21:10
帰ってきてますね^^
で、お望みのストラップが出なかったのは
もっと買ってきて~とおた君からのメッセージかも^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-08-16 22:25:48
●ミストさん
>もっと買ってきて~とおた君からのメッセージかも^m^

うっはー!
Lサイズはきついすなーーー( ̄∇ ̄;)
でも、も一回チャレンジしてみますかw
返信する
おたくん、お帰り~(^o^)/ (はみだん)
2010-08-17 12:15:29
おたくん、帰ってきたんですね!

良い子(^^)\(゜゜)ですね~

今は、心置きなく、好きなだけポテトを食べられますね(*^o^*) きっと、喜んでるね!おたくん
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-08-18 01:05:59
●はみだんさん
はい♪帰ってきたみたいです^^

さっきもゆばっちょが猫部屋でひとり
ヒャンヒャン鳴いていたのでお喋りしていたのかも♪

お盆も終わって帰るだろうから、もう一回ポテト祭りするかな?^^
返信する

コメントを投稿