ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

素敵なプレゼントヽ(・ω・。)ノ

2008年01月20日 18時02分51秒 | 猫・モルモット・PET
お友達から、素敵なプレゼントを頂きました♪(ありがとー!
そのプレゼントは、ジャジャァ~~~~ン!
WE LOVE おた君チョコ♪(プレゼント主が命名^^
おた君のパッケージのチョコですヽ(・ω・。)ノぃぇぃ!




チロルチョコなのだけれど、なんて素敵な企画なのでしょう♪
プレゼント主さん、チロルチョコさん、ありがと~
もったいないので、大事に大事に食べて
包装紙は、チョコと同じ大きさの箱を作ってまた包みます♪


チョコの写真を撮ろうとおしたら
ゆば子がやってきました。






てぃっ!!って、、オモチャじゃありませんw



それから、予告♪
完成までまだ長いでしょうが(^▽^;)>゛遅くてごめんね;
一番嫌いな油粘土に埋める作業をこなしました。
(あのニオイが嫌いでいつも作業がここでとまります;)
次は型を作って、複製です♪



作業が進んだらまた予告しまーす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ! (ミスト)
2008-01-21 06:25:57
WE LOVE おた君チョコ♪ 
なんとチロルチョコのおた君パッケージですか!
すっごーい!!いいないいな~
店頭で見つけたら即大人買いしちゃいますよw
プレゼントも素敵だけどお友達も素敵ですね^^

Toyの所がてっきり猫じゃらしとか大竹さん御用達オモチャの紹介だと思い込んでいました^^;(アフォデス)
昨日初めて拝見してまめぼんさんの多才ぶりにびっくり!
完成を楽しみにお待ちしてます。



Unknown (まめぼん○)
2008-01-21 18:35:12
●ミストさん
WE LOVE おた君チョコ♪
素敵なサプライズですよね^-^
自分も見つけたら大人買い間違いなしです^m^

そそ。TOYは自分の趣味だったりします(^▽^;)>゛
多才なんてとんでもない!
作るのが好きなだけです♪
もっと丁寧に作れればいいのですけれどねー
性格がアバウト過ぎですw
Unknown (さえぴょ)
2008-01-23 19:52:39
あ、あ、これ、今朝、はなまるマーケットで見たんですよ~♪
ダンナのバレンタインチョコは、これにしようかな~って思ってたとこなんです☆
でも、もう、間に合わないかなぁ・・・
Unknown (まめぼん○)
2008-01-24 21:05:03
●さえぴょさん
おお♪はなまるでやってたんですか
じゃぁ、注文殺到してるかな?
バレンタインで注文する人も多そうだし
注文の時に出来上がりがわかるんじゃないかな?

コメントを投稿