ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

愛でてくれてありがとう♪

2007年03月25日 23時40分34秒 | 多肉植物&植物
遅れましたが、ちびヒヨチィを愛でてもらってる画像をぺったん。
お写真くれた皆様ありがとう!^-^
嬉しいデス♪

それから、我が家の多肉ちゃんのポリフィラちゃんにも花が咲いたよ!
頂いたちびヒヨチィの真似して、私もちびヒヨチィと写真撮ってみました。
お花、緑のプルプルゼリーみたいなのがあって可愛いです♪
買った年は枯らしてしまいそうになって大変だったけれど
やっと増やせるようになって(徒長してるけどw)
慣れてきました。




それから、最近キッチンに行くたびに見るほのぼの風景w
写真だと色んな余計な物が映りすぎてイラストでごめんね



大竹さんとごぶたんが、いつも一番近い状態で寝ています。
そして、2匹して寝ぼけた顔でお出迎えしてくれるのが
なんとも(*´д`*)ハァハァ
大竹さんは絨毯の上がお気に入りなだけなんだろうけど
ごぶたんは大竹さんが好きなのかしら?
仲良しに見えます^-^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿