ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

チロに会ってきました♪パート8

2008年08月16日 03時45分56秒 | チーム実家組み

チロに会ってきました♪パート8

相変らずのでべw

特に内容はないけれども
相変らずのでべそ&ワルガキャーでした。
母には「でべっ!」って呼ばれ
「名前、でべにすればよかった」って言われてるしw

今回は動画に撮れなかったのだけれど
激しいチロミサイルに、さすがの大竹さんも
教育的指導でガウガウ言ってました。
それでも、噛んだりしないのは偉い!
そして、チロはそれでもめげない( ̄∇ ̄;)


密会中


いつも口が開いてますw

今まで使ってたカメラの方が動画はよく撮れるんだけれど
電池切れでNEWカメラの方で動画を撮ってきました。
こっちは何故か音声がプチプチ言うの。。
エンコの相性が悪いみたい。
動画↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿