ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ヒヨチのチはバカチンのチ(・∀・)b

2006年08月10日 00時02分45秒 | 猫・モルモット・PET
ヒヨチのチはバカチンのチ(・∀・)b

マーキング王のヒヨチが久しぶりにやってくれました。。
おた君のお花の花瓶の中にチッコをホールインニャン!!
見事にこぼさずにキレイに花瓶の中にデスよ!(関心してる場合じゃないな
(#`皿´)ムキー!

現行犯でお尻バッチン!!の刑2発
そして、急いでお花を洗いに。
洗い終わって帰ってくると、悪いことをしたと分かってるバカチンは
お布団に寝っ転がって目を合わせない
首根っこを掴んでユサユサズルズル揺らすと、
無気力に宙を見てされるがままユサユサズルズル
「はやく時間が過ぎないかな~」みたいな..#

悪い事と分かってやってるからたちが悪い。。

なので、そのまま首元掴んで猫部屋の前にポイッっと投げて
私の所に来ようもんなら「誰?悪さしたのは!!」と言って
近くに来る事を禁止すると(言われてる事は理解してる)
さすがに反省したのか(´・ω・`)ショボーン
しばらく猫部屋で反省していたけれど
私達が寝ようと電気を消すとソーーーーーーっと来て私の膝の上に乗った。
「さっきチッコしたの、だぁれ?」って聞くと耳だけ後ろに向けて目をあわそうとしない
ずっと同じ事を言われてると居づらいのか、
旦那に自分の名前を呼んでもらうのを待ってるヒヨチ(でも呼んでもらえない
とりあえず反省はしたろうとお尻をべちべちべちべち!!と叩きながら
「今度やったらこんなんじゃ済まないからな~」って言ったら
やっと、許してもらえた~って気持ちが先に出てゴロゴロゴロゴロ。。。。まったく。。( ̄~ ̄;)

ま、バカチンはオバカチンで可愛いのだけどねぇw

今日そういえば、ヒヨチの尻尾が分泌物であまりにもペタペタオイル臭かったので
お風呂場で尻尾だけ洗ったのだけれど
もしや、それの仕返しか?!∑( ̄□ ̄;)!!

写真はお膝の上で許してもらえた~のヒヨチ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカチンでもカワユス! (元気飼い主)
2006-08-10 00:38:43
許してもらえてゴロゴロが出るところが

けなげで可愛いです。

飼うまで知らなかったことですが

猫って無表情どころか感情表現が豊かですよね。

いろんな苦労もゴロゴロ言われると

吹っ飛ぶ感がします♪
返信する
もしかしたら (あき)
2006-08-10 18:27:14
僕を見て!アピールと、お母さんを元気にしようとしてるのかもよ。

うちの実家の場合で、しかもワンの場合なんだけども

ごんちゃんが来た直後ってね、先代のシーズー母娘がいたのよ。

たぶん、その子たちがごんちゃん用意してくれたんだと思うけど

1週間くらいかな?母娘立て続けにお空いっちゃったのよ。

そんでね、ごんちゃんは急に悪い子になったの(笑)

かまって、かまっての甘えっこで、怒られるの判ってて悪いことしてた。

でもね、なんだか気が紛れた気がしたよ。



ところで、ぽんでカレー皿が可愛い!欲しいけど・・・どれくらい

食べないといけないでしょか(笑)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-10 23:49:11
■元気たん飼い主さん

そうなんです。

そのゴロゴロで「まったく~」って

ごまかされちゃいます。。

そう!猫って表情豊かだよね!鳴き声なくてもだいたい気持ちが分かってしまうくらいw

なので、反省してるかしいてないかもバレバレだったりw



■あきさん

そうかもしれない~おた君がいなくなったので

一生懸命存在をアピールしてるんだろうね

でも、マーキングはやめて欲しい~くちゃい><

ホント、みんながいるおかげで気がまぎれるよ

大竹がいてくれて引き篭りにもならないで済むしw



お皿はね、1枚2400円分なんだなw

夫婦で揃えると大変

ゼリーやら飲み物いっぱい買って

GETするなり~♪
返信する
バカチンのチ? (ちょび)
2006-08-11 08:03:08
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

怒られてるのがわかってるってのが、なんともかわいいよね~~~~。

私なんか即許しちゃいそうだよね~~~

だから、舐められてるんだろうけど。。。
返信する
そうバカチンのチ(・∀・)b (まめぼん○)
2006-08-11 22:27:30
実はこの晩に更にバカチン行動をして

また、しこたま怒られました。。

でも、かなり反省したのか今のところ

良い子になってるよ^-^

良い子だね~って甘やかしすぎるといい気になって

またバカチンになっちゃうんだけどね~ww



女の子は賢いから

バカチンというより小悪魔だよね^m^
返信する

コメントを投稿