ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

結果報告~

2005年11月27日 23時00分19秒 | 猫・モルモット・PET
結果報告~

ごぶたん(雀)21g、
オハナ(デグー)212g、
きなさん(モルモット)835g、
ひよち(猫)4170g、
おた君(猫)4077g、
ゆばたん(猫)4394g、、、 il||li _| ̄|○ il||li
もしやとは思っていたけれど
ゆばが一番重かった。。。

写真はおた君で遊ぼうの写真
どこまでカエルをおた君に積み上げれるかの遊びです♪
急がないと「ゴロゴロ」言って落とされますw


検索用: おた君

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして。。。 (まめ)
2005-11-28 17:57:39
ゆばたんとべーは、同じキャラではなかろうかw

きなさん、理想的な体重だね~^^

今日、チャッピー達の掃除をした時に、

体重もついでに測ろうと思って忘れちゃった;;

オハナちゃんと、同じぐらいかなぁ♪
返信する
たぶん同じかとw (まめぼん○)
2005-11-28 20:18:37
きなさん、とらちんがいなくなって

甘やかしてるから太ったかなぁって思ってたら

太ってなかった~

意外ときなさんは自己管理しっかりできてるみたいw



ちゃっぴーたん達の体重気になる~

オハナより軽そうだけれどどうだろう?^-^
返信する

コメントを投稿