ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

おめでとう!俺!!

2008年08月26日 00時21分08秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
おめでとう!俺!!ってことで
ババロアとプリンアラモードが食べたく
某ケーキ屋で誕生日ケーキを買ってもらったのですが
あまり最近は人気の無い店で
ショーケースに入ってたアラモードのプリンはピカピカだったのに
「お客様これで宜しいでしょうか?」のプリンはシワシワ;
「嫌だ!」って言おうと思ったけれど
乾いたプリンが好きな自分は「ハイ」と言ってしまいました^^;
プリン、とっても濃厚でしたよ。水分が飛んでて。。
旦那はチョコケーキを買ったのですが、
スポンジが乾いてて硬かったそうです;

明日は、リベンジでボストンパイを買うそうだw

友達に教えてもらった、
バースデーケーキの食頑のロウソクを挿して写真を撮ったのですが
嘘を付いたバチがあたった。。

ロウソクの向きが逆だし。。
「あ!写真を反転すればいいじゃん♪」



  _, ._   。。。71歳。。。。
(;゜ Д゜)
私を舐めるなよ。。。加工して直しましたヨb



誕生日プレゼントには、
掃除機を買ってもらいました♪小さくて軽くて吸引力抜群!
飛び散った鳥餌とかガンガン吸っちゃうよー

おまけは十姉妹動画
ヤキモチジャイアンですw
てぼう と ずんだ と てんぺ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう .。.:*・゜゜・* (ミスト)
2008-08-26 05:10:13
17才のお誕生日おめでとうございま~すw
今日は濱じまんのケーキで後夜祭ですか?
まめぼん○さんとまめぼんさんファミリーに良いことが沢山ありますように!!

それにしても、良いこと沢山ありましたよね^^


返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-08-26 15:52:42
●ミストさん
お祝いありがとうヽ(・ω・。)ノ

濱じまんのケーキ買ってきましたよ♪
これでやっと旦那も満足です^^

誕生日早々、17歳だの71歳だの;
みんなに笑っていただければ、自分も嬉しいデスw
返信する
おめでとう♪ (あきえもん。)
2008-08-26 18:21:27
まめちゃん、お誕生日だったんだね。
おめでとう(^^)/
美味しそうなプリンだね。
NEW掃除機のプレゼント嬉しいね♪
返信する
おめでとー.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* .:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* (彩女)
2008-08-26 20:28:15
いやはや、71歳には笑った(´∀`;)
ともあれ、おめでとー.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* .:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*
大竹さんも、ついでに(なぬっ?)おめでとー(*^。^*)
お花紙、オレンジなの??
ふーーーふふふっ(←何か考えてる?考えてない??)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-08-26 22:24:42
●あきえもん。さん
お祝いありがと~ヽ(・ω・。)ノ

シワシワプリンだったけれど
美味しかったよ~

掃除機も小さいのに良いお仕事してくれてます♪
大きいと出し入れが面倒になっちゃうんだよね

●彩女さん
あはは(^▽^;)>゛あふぉでしょ?ww
そして、お祝いありがとう♪(ふふw大竹さんも♪

そう、お花紙はオレンジよ♪
まだ半分以上も残ってるから、来年もオレンジだねw
なになに?彩女さんもお花隊してくれるの?
去年の私みたいに?^m^
返信する

コメントを投稿