○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

今週末の過ごし方

2005-02-24 13:59:27 | あなたへ
を考えていると憂鬱に。。
26日(土)の2130から、サルサパーティーがある。
親にチラシを見せたら行ってみたいとのこと。
サルサのコーチの番号を得ているので、彼女に参加者の最年長がいくつなのかを
聞かなければいけない。(母が一人で浮くのは気まずいと思うので)
同日、20時から例のチャットのオフ会がある。会った事のない面子が
そろうとのことで是非とも参加したいところ。
サルサと重なってしまう。。どうしたものか。。

今週、毎度「野暮用」でほったらかしにされていた友人からメールが来た。
今週の都合のよい時間に映画に行こうとのこと。
見ようと言っていた「オペラ座の怪人」は恐らく別の子と見ることになりそう。
この子たちとの映画もいつ行くことにするかを考えなくてはいけない。

今週の前半はダメダメだった。週の真ん中にきてようやく持ち直してきたところ。
週末はどうなるのだろう。。。