Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

2,3,4日は唐津くんちで休みます

2009-11-01 | Weblog


佐賀県唐津市では11月2,3,4日は
「唐津くんち」と言うお祭りがあります。

いろんな形をした曳山が町中をまわるんです。
2日の夜は「宵山」と言って夜8時からライトアップした曳山が勇壮に町を駆け抜けます。
その様子はこちらから。

とてもいいお祭りなので来てみてください!



 photographs by K20D & smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の散歩 | トップ | 竹屋のうなぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きた~い! (Lupo)
2009-11-02 17:42:27
PR用のポスターみたいにうまく撮れてる!
鯛山はかっこいいね~♪
ありがとう♪ (カタミネ)
2009-11-04 23:20:15
去年のお蔵入りしてた写真なんやけど、見直すといい感じに思えてきて
日の目を見ることになりました。

鯛山はちびっこに人気NO.1やもんねぇ~(^^)

たまには唐津くんちで一緒に飲もうよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事