Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

丸亀製麺に行ってみた

2011-12-28 | Weblog



唐津からだと、有料道路を十六町で降りて
シダックス(カラオケ屋さん)から右に曲がり
木の葉モールの前を通り過ぎて五分ぐらいのところにある。







安くておいしい本場の讃岐うどんだそうです。
また行きたい(^^)
写真撮り忘れた(--;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の晴れ間 | トップ | クリスマスプレゼントを忘れてた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ ネコだ~ (デルフィー)
2011-12-31 07:07:13
ノラちゃんですかね??
それにしても太ってる。。。
丸亀製麺の讃岐うどん、何度かお土産で貰ったことあります~
食べたくなってきた~美味しいですよね
返信する
たぶん飼い猫です (カタミネ)
2011-12-31 23:34:07
全国に丸亀製麺はあるみたいですね~!
住んでるところは違うけど、同じものを食べたことあるって、不思議~(^^)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事