Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

ベースキャンプ地にトライアル温泉郷

2016-01-07 | Weblog

家族での第5回久住山登山をすべく、
ベースキャンプ地に選んだのはトライアル温泉郷。

去年の登山の様子↓
家族で久住の凍った御池の横断に挑戦してみたhttp://blog.goo.ne.jp/-blue-in-green-/e/98573ce18839c4525fb2ed50cdbfeb12


素泊まり1人1980円~と言う価格でトライアル温泉郷に決定。
トライアル温泉郷 http://www.toranoyu.com/room/index.html

平日だと

虎乃湯 長屋 鳶(トビ)
大人
¥1,780×2 名様
小人A
¥1,000×2 名様
合計
¥5,560×1 室

正月で割増料金でしたけど激安。





朝から久住山だっ!
と思っていましたが、前日の血尿で心が折れかかってるところに、
夜中に激痛。
尿管結石恐るべし。
座薬を「とにかく明るい安村」みたいな格好で入れて情けなくなりました。
これですっかり登山の心がポキッ。





トライアル温泉郷に子供の広場が出来ています。





めっちゃ手作りの遊具で無茶すると壊れそう。





登山を諦めたのですることが無くなりました。
とりあえず宿を出ますか。


以前トライアル温泉郷に行った時の記事↓

http://blog.goo.ne.jp/-blue-in-green-/e/42d182ea9c747ef29fd544d2391a7c71


http://blog.goo.ne.jp/-blue-in-green-/e/f6436b8570a1a11e5333ff45f5e4017e



~お知らせ~



1月・2月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!


スタッフを募集しております。
タバコを吸わない10代・20代くらいの美容師・美容師見習いを募集しております。
お電話で受付しております。

新しい電話番号は
0955-70-6605 です。

料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日↓はクリックで拡大します。


ブルーイングリーン美容室は移転しています。


濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトマメ屋に行ってみました... | トップ | 謎の植木アートに立ち寄ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事