Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

もっふ もふっ!

2012-11-06 | Weblog



風呂上り、フローリングの部屋でパソコン作業なんぞをしていると足が冷える。
寝るときには全身冷えてて布団が全然暖まらないっ!







そんなわけで、もっふもふのルームシューズをポチッ!

ボアブーツ メンズ グレー
クリエーター情報なし
ボーモンドプラン


自分用に購入↑ 暖かーい(^^)
全体に紳があるので歩き回るにはいいですね。
けっこう底も厚くて暖かい!

snoozies! スヌージーズ ポピーブルーム L 335N
クリエーター情報なし
snoozies(スヌージーズ)



↑取り合いのケンカになるので嫁用に購入。
こっちの方が底も全体も柔らかくあぐらを組む人なんかには邪魔にならなくて良いですね!
文字が滑り止めになっています。
どっちも底は滑らないのでおススメですよ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津くんち 3日 2012 | トップ | 二人の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2012-11-10 17:46:14
暖かそう~
メンズの方が低価格なんですね~~
もふっとしてて高価そうに見えたけど・・
そうなんです (カタミネ)
2012-11-14 11:55:26
でも、メンズのほうが(レディースサイズもあります)足首まで暖かくていいですよ~!
てか、まだそんなに寒くないので履いてて足だけ暑いです。(^^;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事