Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

ブルーイングリーンの営業は4日からです♪

2008-01-02 | Weblog
親バカでバカ親な写真。(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 あけまして おめでと... | トップ | がつん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月〃ユエ〃月)
2008-01-03 13:43:13
あけましておめでとうございます。

そちらは、だいぶ雪が積もったようですね。
山口は、少し雪が降った程度ですが寒かったですよ。
娘さんの成長早いものですね。
以前お見かけしたのが、2歳前後のころだったかな^^
息子さんの目の辺りって・・・店長さんそっくりだわ~それにかもしだす雰囲気も似てる×2(*´pq`)クスクスッ
親ばかいいじゃないですか♪
可愛く撮れてますよ♪
あけましておめでとう (カタミネ)
2008-01-05 13:27:33
レモンandライム、ばり可愛いね



それにしてもうちの子は

モンゴルとかに住んでそうな雰囲気やなぁ

(´Д`)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事