Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

福寿草の仰烏帽子山へ

2019-02-13 | 登山用品







第二駐車場から出発!





森が深い!





のんびり歩きます。




右奥が仰烏帽子山かな?





カルスト地形が面白い。





岩の下を注意しながら歩くと、、、





福寿草!





仏岩分岐に到着。





ここが一番福寿草が多かった!





鎖場を登っていい景色。





風穴。
穴の下は鍾乳洞かな?
穴の中は気温が一定。
外気温が0度くらいだったから、風穴から暖かい空気が吹き出してて気持ちいい♪
夏は逆に涼しく感じるんだろうなぁ。





すごい岩。





変化に富んだコースでいい感じ。





お、もしかして、、





山頂は、
360度の見晴らし!





ロッジ山小屋で作ってもらった「おにぎり弁当」
美味しゅうございました♪





兎群石山へ縦走してみますか





おー





うさぎの群れに見えますね!





ゆっくり山を楽しみました( ´∀`)

いい山ですね!





~お知らせ~


料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。



1月・2月・5月・6月・9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「五木の子守唄」に感動! | トップ | ピザグリルを使ってみた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (バボ)
2019-02-13 16:07:10
仰烏帽子山が賑わう季節になってきましたね~
暖冬の影響か、今年は例年よりも福寿草の開花が早いようですね‼

ロッジ山小屋も前を通るたびに凄く気になっていました。
お弁当が美味しそう(^^♪
返信する
バボさんへ (カタミネ)
2019-02-21 08:49:23
ロッジ山小屋、美味しかったですよ!

なんか寒波はもう来なさそうですね
がっかり
返信する

コメントを投稿

登山用品」カテゴリの最新記事