Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

「五木の子守唄」に感動!

2019-02-09 | 登山

五木村に到着。
谷が深いのか山が高いのか、、すごい場所です。





んが、村は超きれい!





川辺川ダム問題の副産物で、村に金が入り、新築だらけ。
温泉や公共施設がピッカッピカ!




ロッジ山小屋に到着。
ココらへんは古い。
てか、古いを通り越してるw





本日の寝床。

夕食後に「五木の子守唄」を唄っていただきました!

じ~んと感動。

良いとこですよ!

ロッジ山小屋 http://www.geocities.jp/itsuki_mura/yamagoya/







翌朝は、おにぎり弁当を作ってもらって「仰烏帽子山」へ!




~お知らせ~


料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。



1月・2月・5月・6月・9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立神峡に寄ってみた | トップ | 福寿草の仰烏帽子山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事