Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

北山キャンプ場でソロキャンプ①

2021-09-12 | キャンプ場
せっかくの連休だけど蔓延防止中。
坊がつるにテント泊行けないので県内でキャンプにしましょう、そうしましょう♪





テントを立てたら着火剤の杉の葉拾い。
薪割りして汗かいて。
唐津に戻ってワクチン打って(1回目)、キャンプ場に舞い戻る。





暗くなる前に食材の準備。





研ぎ直してたので良く切れる。





ベーコン炒めて





ジャーマンポテト!
うまっ!
今度はSBのカレー粉持ってこよう。





塩豚キャベツのパスタにしようと思ってたけど、ジャーマンポテトで腹が膨れてパスタはムリ。
塩豚キャベツだけでもウマッ!
ワクチン打ったとこが痛いだけで異常なし。
まったり、ゆったり、のんびり夜が更けていく。

 つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔓延防止なので鏡山 | トップ | 北山キャンプ場でソロキャンプ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ場」カテゴリの最新記事