Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

お店の前の桜のつぼみがふくらんできました。

2010-03-13 | Weblog



3月の終わりか、4月の頭が見ごろかな?

みなさんオススメの桜のきれいなところを教えてください~(^^)
月曜日にお弁当もって行きたいなぁ。

と言う質問を昨日のお客様にしたところ、、、

「公園で母と二人でお弁当を食べたのが1番のお花見です。
 亡くなる前に病院を抜け出して、ふたりで近くの公園に行ったのよ。
 母と花見をするのははじめてでした。」




 photographs by K-x & VOIGTLANDER ULTRON 40mm F2
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式の時期は寒いですね | トップ | 「醍醐の滝」に行ってみた。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい写真ですね〓 (ひろろん)
2010-03-13 17:58:59
めっちゃきれいです。
、の開花もうすぐですね。うちは唐津城が近くなんで唐津城のがみえるかな。楽しみです。鏡山とかロイヤルホテルからの道路沿いもきれいですよね。
返信する
Unknown (デルフィー)
2010-03-14 07:32:45
新潟県上越市の高田の百万人観桜会に是非おいで下さいまし
ちっと遠いか…
返信する
写真はホワイトバランスを変えてます~ (カタミネ)
2010-03-16 09:42:26
>ひろろんさん

唐津城かぁ、藤を見に行ったきりです。
近いしいいですね。
お花見をしなくちゃ。
(^^)

>デルフィーさん

宝くじが当たればすぐにでも飛んでいきたいです。(^^;)
百万人も見に来るんですか?!
すごいですねぇ。
新潟は寒さが厳しいから
桜も一段ときれいでしょうね!
ええなぁ
(^^)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事