Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

登山の後に「有明海の湯」

2017-10-06 | 温泉

登山の汗を流すべく「有明海の湯」へ。

蟹御殿 有明海の湯 http://www.kanigoten.com/spa.html






猫がお出迎え。





海が見えるお風呂です。
ボディソープ・シャンプー・コンディショナーも置いてあります。
ドライアーも完備。
蟹御殿の外湯って感じの位置づけなのかな、ちゃんとしてますね。





家族風呂もある。





お風呂場で写真は撮れないので、
温泉施設の横から見た海。
こんな景色を見ながらのんびりしました。
(*´ω`*)は~ビバノンノン




~お知らせ~



1月・2月・5月・6月・9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!





料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての多良岳 | トップ | 竹崎城址展望台へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事