Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

竹崎城址展望台へ

2017-10-08 | Weblog

「竹崎城址展望台まで何キロ」の看板がアチコチにあったので行ってみます。





向かいのカニ飯屋さんは閉まってて、寂しい雰囲気。





1億6千9百57万円をかけて作った展望台と駐車場。





雲仙方面。
普賢岳は雲の中。





熊本方面。
よ~く見ると、、、





三井グリーンランドが見える!





太良町方面。





さっき登った多良山系の山々。





コスモスを見て秋を実感。





名物のカニご飯を食べて帰るかと海岸沿いの道を行くも、、、





どこも休みで自宅で御飯となりました。
紅葉登山の計画をしなければ!
どこがいいかな~(*^^*)




~お知らせ~



1月・2月・5月・6月・9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!





料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山の後に「有明海の湯」 | トップ | 暑いですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2017-10-07 15:49:05
多良岳も最近はご無沙汰です
カニも食べたいですけど高価なのでなかなか。
正月あたりにこの辺通った時は牡蠣焼きが楽しみです♪
返信する
おはようございます (カタミネ)
2017-10-09 07:33:37
>ぽーらんさん
自宅の近くに魅力的な山がいっぱいですから、アチコチ行かないで済むからうらやましいです。
カニは1500円くらいかなと調べたら
もっとしますね~
カニ御飯でも2000円でした。
贅沢品ですね~(^_^;)
かき小屋もいっぱいあったので、
冬に行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事