Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

小さいからのんびり出来ていいとこなんよね

2005-04-04 | Weblog
佐世保の「亜熱帯動植物園」にいった。

ハゲタカの前を通ったら、ちょうど飼育員の人がえさをやってた。

翼を広げると、楽に2メートル以上ある。でかっ!

牛の生肉をなべいっぱい放り投げてた。

ハゲタカに襲われないように、松葉カキでハゲタカを叩いてた。

いや、叩き落していた!( ̄□ ̄;)!!

いいのか?負けるなハゲタカ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はる | トップ | すごく天気が良かった。暑い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、いいよね (山本(栄))
2005-04-11 15:59:18
佐賀に住んでたとき、行ったよ。広いし、何ってたって入園料が安い!動物も種類が多いし。のびのび暮らしてるな~って感じがしたよ。

しかし、また揺れたな。
返信する
そうなんです (朗読者)
2005-04-11 23:47:46
A地点からB地点に行く間のC地点に近いんです。

だから、福岡の動物園より歩き回らなくていいので 楽なんです。



余震がつづいているんですね、不安になるよね。ちびっ子たちは震えてるんじゃない?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事