Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

今週も博多で講習でした

2017-02-28 | Weblog

お客様をもっとキレイにしたいのでお勉強。
似合わせの理論強化をしてきました。
ヒントを頂いたので、それを仕事に生かせるように考えていかなければ。

講習終わって天神をプラプラ。
モンベルの新しいザック「リッジライン パック75」を確認。
軽いけど使いにくそうなので
ゼロポイントの「エクスペディションパック70」をそのうち欲しいなぁ。
[モンベル] mont-bell エクスペディションパック70 1223327 SHAD (SHAD)
mont-bell(モンベル)
mont-bell(モンベル)


美味しいものでも食べて帰ろうかと思っていたけど、
前日自宅で飲みすぎて頭が痛いので帰宅。
食べて返ってくると思っていたらしく、
具が全部なくなってルーだけのカレーライスが夕飯。
なんか食べ足りない。
まるちゃんの塩ラーメンを発見。
この塩ラーメンにカレーを溶いたらカレーラーメンになるかも?
でも太るからやめました。
こんど機会があればやってみよう。



~お知らせ~


1月・2月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!





新しい電話番号は
0955-70-6605 です。

料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多駅の近くで講習でした | トップ | 2017年4月~2018年3月までの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事