Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<ファッション>Gagaファッションソース2

2010年03月25日 | ファッション
いまさら感はありますが、せっかく頭痛がするまで切って貼ってした絵たちなので  
前回より投げやり感がありますが・・・・・・①はこちら

今はなつかしいBad Romanceはマックィーンだらけでした。
そうだ、そもそもマックィーンのショーからGagaたまに本格的にドはまりしだしたんだった! 涙、ありがとマックィーン

ちなみに衣装はあんまり関係ないですが、↓のガガたんを見て「エイミーに似とる!」とすごく思いました。
確かにブロンドにしないと間違えられちゃうかもw





↑最近ではないはずですが、いつのだったかなぁ・・・・・・


近頃は有名デザイナーたちがこぞってGaga様の衣装をてがけていますが、初期の衣装も大好きです。
むしろこの手作り感が好きかもー・・・?

でもモンスターってゴジラだったの?www


追記:ちなみに上の衣装はGagaたんのスタイリストさんが後にクリエイティブディレクターを務めることになるMuglerのものです。

以前もゴジラシリーズ出している自分・・・・・・ 
ついつい好きなものを関連させちゃうくせが。。ごめんよガガさま! 幼少のころ、↑のような動く人形まで持ってたw


ハーパースバザーの4月号に4Pほどガガさまファッソン特集があったので、ガガコスを考えてる方はちら見してみるといいかもしれません。
当初はこれも参考に~とか思ってたんですが、全・然!参考にならないものになってしまいました・・・・・・

最新の画像もっと見る