Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<いろいろ>Facebook

2010年05月06日 | いろいろ
tweetもできない私が、できるのか……
という不安はあるのですが、FacebookのID(ていうの?)をとりました。
使いはじめて数分、早速理解できないことが勃発。

なんで、Facebookは私のリア友を知ってるんだ?!
(この人友達じゃな~い?)って聞いてくるんです! びっくり!! なんで分かるんだよー><ちと怖い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-05-07 20:18:50
私も気になっていたのです!(でもなんか難しそうで手を出せず)
同じくツイッターさえ使いこなせていない私…
やっぱり難しいんですかね-??

やっぱりAyuMuさんもトキシックの白い三角形気になってました?(笑)

slave 4youのブリちゃんはホントにThe!Britney Spearsって感じですよねー
あの頃はホントにスタイルよかった!(過去形…苦笑)

CircusのPVの世界観も凄く好きです♪

それと!
AyuMuさんにも来ましたか!!
神席の奇跡が!!!!!!!

ホント1例目はやばいですよね!!
見えすぎて恥ずかしささえ感じる!(笑)
(今思うとそんな事気にしてた時間がもったいなかったかも-!汗)
返信する
>mari*さん (AyuMu)
2010-05-07 21:49:18
FaceBook、正直私もよくわからんのですが、思考錯誤しつつ遊んでますw
いずれは新たな海外のお友達(各国のリトルモンスターとか)つくりたいなぁ~とw 
まぁ、英語という巨大な壁があるんですけどねw
mari*さんもいかがですか~?

>トキシックの白い三角形
なぜベージュ、もしくはキラキラを集中させるとかしてくれなかったんだーー!!って思いましたw
だって、幽霊が頭につけるやつみたいなんですもんwww

slave4youのブリちゃんはほんとスタイルいいですよねー
私、TheO.Cのミーシャ・バートンすごく好きなんですけど、彼女も体重の増減激しくて……
やはりハリウッドセレブはいろいろ大変なんでしょうかねw

>AyuMuさんにも来ましたか!!神席の奇跡が!!!!!!!
そうなんですっっ!(><)!
しかも舞台の都合上、私ら(と反対側)の2席だけぴょこんと前に飛び出ているという……あわわわわ。
近すぎて、目が合った(と思われる)時は、どうしていいかわからなくて、微妙な表情になっちゃったり(汗)
mari* さんの“チキンになっちゃう”と言っていた意味が身にしみましたよー(苦笑)
返信する