Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

KENZOKI ボディクリーム

2007年10月20日 | 美容・コスメ
これは香りがとても好きな一品。。。。

夜、お風呂から上がった肌にのせると翌朝までふんわりいい香りにつつまれます。
私を^^しあわせ~^^な気分にしてくれます。

この香りがあまりに気に入ったので、キャンドルなんかないのかな♪と思いお店に行くと残念ながらフランスのサロンにしか置いていない、との事。残念、アア残念。

香水は着けずにボディクリームの残り香を纏って出勤v ほぼ全身に使っているのでまるで自分の体からこの香りが出ているよう・・・自分に酔ってしまうほど魅惑的。。。


ボディオイルもあるのですが、溶媒が違うので香りの立ちかたがかなり変わるようです。オイルの方が甘さが強く入ってきて、クリームの方は粉っぽさが特徴。(私の鼻によると)父には線香っぽいといわれてしまいましたが・・・
私は断然、クリーム派。
香水はいらないー


最新の画像もっと見る