Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<いろいろ> 日常の隙間に考えたくだらないこと

2010年02月22日 | いろいろ
職場や友達や、けっこういろんな人にNEWSの手越さんがすきーと言っているのですが、どうも私とアイドル“NEWS”がまったくつながらないらしくいつも(??)という顔をされます。
ニュースはニュースでもほんとに「午後のニュースです」、だと思うらしく・・・・・・どんだけ堅いのよ。

先日も久々に会ったバイト女子たちに、ちょいとテゴマスのツアーがあるので追っかけてきちゃいますと宣言したら目を丸くして驚かれw
でもありがたいことに、みんなすごく興味を持ってくれて、ひとりできゃっきゃ言ってたのがいつの間にかみんなできゃっきゃ
たとえば仕事場で普段はなかなか馴染まない方も、なんでかジャニヲタトークには混ざってくれたりして、すごくいいきっかけになっています。
なにげにこういう積み重ねが普段の仕事&人間関係に生きてくる!

この年始にも、高校の同級生で当時はほとんど喋ったことがなかったのに、同窓会で「ジャニヲタになっちゃった☆」話をしたらその子もYou&Jの会員であることがわかり意気投合w 今度のテゴマスコン一緒しよう!と契りまで交わしてしまいました。

まぁこれは、女子に限った話なんですがw
メンズに言ってもあんまりいいリアクションは返ってこない。以前つっこんでみたところ、ジャニヲタって言ってしまうだけで見る目は多少なりとも変わるらしいですw
そんなたいしたことか?w

ジャニヲタだろうが、ガンヲタだろうが、どこの何人でも話して笑ってピピン素敵と思った人とはうまくいくと思うんですがねぇ。

それにジャニが好きだからって、現実のタイプは違う場合も大いにあるというのに!
ちなみに誰も興味ないと思いますが、私の理想は東野圭吾「容疑者X」の石神w
理系が大好物でございますww













最新の画像もっと見る