Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越> まとめて感想

2010年02月24日 | NEWS/テゴマス・手越
すっかり忘れていたイロモネアと、録画失敗の七変化6話を視聴したのでその感想上げますw(需要はこの際おいておきまして)

まず
★「パーツモネア」

これ、お笑いの番組だと思ってたのにバラエティになったんでしょうか?
よくわかりませんが、真剣に選び過ぎてる手越さんにウケるw

鎖骨とか、はるかに入れるのが流れみたいになってる中「ど、どうしよ・・・」とうろたえている姿が画面の片隅に現れるのがw
あれ、テレビ的には乗るのがいいって分かってるけど、自分の言い分曲げたくないから迷ったんだよねきっとww

極めつけは、美脚選びであんだけ語っといて、安田みさこさん当てちゃって困惑って!!
自分の立場とか安田さんの彼氏とかなんだかんだ頭の中を駆け巡ったんでしょうかw


その点、亀梨さんはちゃーんとテレビの壺もおさえつつ、いい仕事するなぁと感心。
手越さん、最後は「常連の客」にしてもらって美味しいとこ持ってったけどー
それにしてもこの子ほんっっと受け身だよ・・・・・・

そんで合間あいまにはさまれるbeautiful dirty richがwww
アイドルと芸人っていうのでかけたんだろうけど、意味違うし!なにより失礼すぎ!w




★七変化6話

前回の予告でなぜか上半身裸があったりといやな予感はぷんぷんしてたんですが・・・・・・
完全にヲタだけを対象にしたドラマになっている・・・・・・orz

正直、視聴がきつかった
袴をはく必要も、裸になる必要も、けんかする必要もなにもかもなく
裸とか別に求めてないので・・・・・・うーん
でも、前回にひき続きマチコちゃんとの回想シーンはすばらしく可愛いかったです! とくにあの鎖骨!(手越さんこそパーツモネアに出るべきとおも)

水族館デートも青のダウンがめっちゃ似合ってて
個人的にマチコちゃんと身長差ナシってとこにも萌えます!

で、かわいーかわいー言いながら見てたら、ハグで絶句・・・・・・
マチコちゃんの背に回された手がエロキモー!!!!!
なでまわすなよw もはや雪ちゃんでなく地がでとるがなwww

その後、土下座してるときのつなぎ姿でなんとか意識回復。
乳幼児のロンパースみたいだね(ほめてます)




今回のドラマの最大のお楽しみはやっぱり雪ちゃんの衣装だなぁと思いました。
普段、手越さんがぜーーったい着ないようなカラフルな衣装ばっかりで、本当、目の保養になる!HADAKAは正直ならんのよw
わたくしチラリズム推奨ですw

ぶりぶりゴスロリ系もハードル高いと思うんですがばっちりで見た感じつけまつげもがっつり?
このドラマで手越さん、かなりのメイクテクを仕入れてる気がしますww

次のテゴマスコンでは存分に披露されたりするんだろうか・・・・・・? 楽しみー






最新の画像もっと見る