Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/テゴマス・手越> Unplugged Live DVD from 「LIVE」

2010年09月26日 | NEWS/テゴマス・手越
長かったのでCDと分けました。


★Unplugged Live DVD

ぴあの写真を見て、僕らの音楽的なセットといい、フォーマルちっくな衣装といいすごく楽しみにしていたので、うはうはしながら見ましたw

♪さくらガール
・加藤さん緊張してらっしゃいます?w
・舞って←音!(細かくて申し訳ないけどやっぱ気になる子ちゃん)
・Pさまうつくしかーーー!!!!
・ますださんの衣装が好みすぎる
・ひとり身振り手振りの大きい手越さん
・加藤さん、よく何かを抑えて(動作)歌うよね
・加藤さん眉毛は?
・テゴマス後ろに弦背負っても普通(他のメンバーはやはりスペシャル感がある気がする)

①Making
・コヤテゴの身長差!!!ひー!ちっさい子もデルモな小山さんもいい!!!
・「日本だからね」 そうだけど……言いたいことはわかるけど、ざっくりすぎやしないかね

・挨拶のきっちりな小山さんに好感
・リハ時の私服が手越さんなんじゃーそのてろてろパンツとタンクトップは(すそが、すそがヒドイ><)
・錦戸さんぺルメス
・ひどい服だけど、かっちりした無駄のない二の腕が見れて嬉しい手越坦
・おおお……おと……「待って」は上がるし全員同音になるしピタッとは難しいだろうけども……

♪SummerTime
・サマタイは増田さんはじまりが鉄則
・加藤さん後のoh yes!錦戸さんと顔を見合わせているところがよい
・まちきれないよの後のPさまの片目が美
・コヤシゲのラップ部好き
・小山さん足ほそーーー

②Making
・錦戸さんテンション高いな~ほんと嬉しそう!
・ぶーんぶーんてPさま何?w

・秋の空キターーー
・手越さんが腕を上にぃぃぃ!!!それほど執着はないけどやっぱ見とく
・入り間違う手越さん、ぺろってぎゃあ手で押さえてもすでに出てますcuteすぎて犯罪
・きっと思い出すよ~秋の空のテゴマス部分が好きすぎる、特にこのリハ時がやばい、やばい、やばい……
・錦戸さんも間違えちゃったw

・秋の空が難しくて苦手な加藤さんwwww
・「熱かった」(か、かわ……なにこの小さな手は)
・君が笑うよ~ぉぉお~に ←ひゅー超SEXY~ますだ

♪秋の空
・手越さんの入りが最高! 視聴で聞いたときから楽しみで仕方なかった、DVDに入ってるって嬉しすぎる><
・増田さんのお色気がすごい
・増田さんイヤモニ完全にはずして生音だけなんだね。テゴマスコンでも思ったけど増田さん音程正確ではずさないし、周囲の音をよく聞いているからバランスも崩さない

③Making
・秋の空なんと!ピアノ引いてるの錦戸さん!!!
・Drさんも乗ってくれて、楽しそう(てか、うた♪のときのパーカスのダイチさんですよね?)
・セッションいいな~

・じゃじゃjust do it!増田さん別に謝らなくてもいいんじゃ?w
・Pさまはいつもひっかけるように♭気味に歌うからsnow expressは相性が良いと思う
・バンっw
・錦戸さんほんとご機嫌

♪Snow Express
・ブレスちょっと大げさw
・やはり全員歌い慣れてて安定感あるー
・さいごの手越さんの高音ハモリきれい

④Making
・「成立するんちゃうの」の錦戸さんの動作すき
・でも増田さんにおおかぶりw

・Foreverいいいいいいいいいい!!!!!!!!
・自由に歌ってて一番好きな映像かもしれん(鼻息)
・でも珍しい立ち位置だなぁ



最初はUnplggedと聞いて、「テゴマスじゃなくてNEWSで?大丈夫?w」と思ったのですが、これが予想以上によかった
錦戸さんが本当に音楽好きで、うれしそうにセッションしてるのが見れたり、
テゴマスが二度のツアーを終えて歌に関して実力、自信とも他のメンバーが頼れるくらい身につけていることなど、個々の成長が見てとれる!
もちろんはじめて見る人も、Pさまのあまりの美しさに目をこすってしまうかも?w
とにかくこの方の髪、肌の質感など人間じゃないレベルの美しさです、ぜひ一度興味がなくても見ることをおススメしますw


最新の画像もっと見る