Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽・映画等>3oh!3 『STREETS OF GOLD』

2010年07月28日 | 本・音楽・映画等

大好きなABC振興会で取り上げられてるのでちょっと前から知ってはいたのですが、正直それほど興味はなく……

ところがタワレコにてミニライブをやるという情報をmari*さんとこでチラ聞きして、
サマソニも行けないことだし無料なら行ってみるかとアルバムをゲットしたところ……


いいーーいじゃないのコレ!!!!!





特に↑ TOUCHIN ON MYがかっこいーーーー
LINKIN PARK系のラップ+ロック。
哀愁漂うメロディとほどよいエレクトロも絶妙にマッチしてます。
正直LINKIN PARKをそれほど好き!と思ったことがなかったので、今回ずきゅんときたことに自分でもびっくり!
何が琴線に触れたんだろう……?

ヒットを飛ばしたKaty PerryやKe$haとのフューチャリングものはもちろんですが、
どれもシングルカットできそうなぐらいキャッチーです。

いま、2010、この夏に聞きたい!という曲ばかり。
反対に言うと旬を過ぎたあとは~wなんていじわるなことを考えたりもしますが


とにかく夏のドライブにはもってこいの一枚です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari*)
2010-07-28 13:52:13
タワレコライヴいいなぁーー

今回泣く泣く諦める事にしました。。。
サイン会とかうらやましい-。生ナットに会いたいよぉ。
レポ期待してます!
私はサマソニ1本で絞ります!
(一番でかいステージだから前行っても遠いんだろ-な。。。)
今回のアルバムほんとにいいよね!
捨て曲ないしどれもシングルカット出来そう!!
返信する
>mari*さん (AyuMu)
2010-07-29 12:47:38
ええええーー諦めちゃったんですか?!
てっきり東京のやつには行くのかと……
でもサマソニ2日参戦なら確かに厳しいですよねー。

そして、mariさんもナット派だったとは!!
わたしもー♪w
あんなお馬鹿なことやってるのに実はめちゃインテリというのがドつぼですw
理系だいすきーw
返信する
TUKE (AyuMu)
2010-07-29 12:49:12
整理番号おしりから数えた方が早いのであんまいいポジではないかと思いますがW 報告しますね!
返信する