Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<ファッション>Sale2

2010年07月25日 | ファッション


ここ数年は学生時代に背伸びして買ったサネルのサングラスをヘビロテしていたのですが、
さすがに飽きてきたので新しいタイプに手を出してみました。
装着したら仮面ライダーに変身できそうなこのサングラス、miumiuの前シーズン(?)ものらしいのですがなんとお値段¥5000!
「やっすー!」
と、ほいほい買ったはいいのですが、ネットの罠。
実際つけてみると、レンズが鼻じゃなくて頬に乗ってるよ……

そのままではまったくもって使用不可な感じでしたが、幸いなことに鼻あてがくっついてるタイプじゃなく、
金属+透明のマメみたいなやつだったのでなんとか立てることに成功
なのでセルフオペできたのですよ~mari*さん!w

それでもまだちょいとついてるんですが、これ以上は自分の肉を落とす方に力を入れないと……
軽いし、濃い色のレンズでないので熱も吸収しにくい!この夏ばんばんお世話になろうと思います











続・マックィーン
悲しいことに、例のスカーフは売り切れでした……OTL

定番のスカルはあるのですが、私が欲しいのはそれじゃないんだよぉっぉ 
最初に見つけた時点で注文できてれば大丈夫だったかもしれないのに><
ちくしょう!

でも実は、一つ目の代行業者に頼んだ時点で在庫が無いと言われ、次のお店に頼んだ時にも
「なんだか縁が切られてるような…」気がしていたのでした。
やっぱりか!

ということで、今の時点で手に入れるのは諦めることにしました。
でも探すのはやめません!どうしても欲しいし。
一生のうちどこかであのコレクションを手にできたらいいな……
靴が一番欲しいけど、あれ製品化すらされてないんですよね?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari*)
2010-07-25 18:21:24
セルフオペ成功おめでとう!
いやーー私にはその勇気ないわw
私だったらバキッて折りかねない…
私もmiu miu使ってたけど、今年はグチ子(GUCCI)を新調してみた♪
でも五千円はやすいわーー!!
しかもこれ可愛い!!
買い物上手ねー♪

スカーフ残念だったね。
でもなんか縁が無いのか??って思う品あるよねー。。。

いつか手に入れられるといいね!!

あの靴、製品化検討って噂もあったけど結局されてないよね?
というか、アレはける???歩ける自信ないw
返信する
>mari*さん (AyuMu)
2010-07-25 21:25:49
実はこれメガネ屋に持って行ったところ断られたんですよ。
まさにバキってなる危険性があるからってww
でも直さないとかけられないし、しゃーなーい!と、自分で手を入れましたw

お安いでしょ~?
シーズン遅れ+頬にガンガン当たるデザインだから売れ残った……という理由で安くなったのではないかと推測。
周りの女子にもなかなか好評です♪

マックィーンはもう、ただただがっくり。OTL
でも、縁がない気がしてたんですよね(涙)

>あの靴、製品化検討って噂もあったけど結局されてないよね?
え!そーなんですか?
なんでしてくれないんだよー><
私が欲しいのは骨っぽいやつじゃなくてブーツのタイプなんですけどねー。
足首固定だから、歩けると思いますけど、一体どこにはいていくんだっていうwww
返信する