Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

いいとも

2009年07月08日 | NEWS/テゴマス・手越
七夕祭り発売に合わせて、テレフォンショッキングきましたね!
実際、なかなかショッキング多発でした



ダッシュでテレフォンの部分だけ見たのであまり詳細までは覚えてないのですが、まさかの一人暮らし発言と人形に話かけていた小学校時代

このふたつだけで軽くとばせて頂きました。
この子は一体・・・
知れば知るほどもっと先が気になるというか、掘り返したくなる子ですw

今日の放送を見て、こりゃ女だなー(特定の)と私は感じたのですが、どうなんでしょう?
そりゃ彼女がいないほうが不自然だとは思いますけど、私自身それほど恋愛を必要としない体質なので、素直に「アイドルはたいへんだなぁ、でもまぁそんなもんかな」と勝手に思っていたので 世間を知らなさすぎですか。。

とりあえず、私の好みとはかけ離れた彼女をおつくりになりそうなので、あまり興味が・・・w
ショックがないと言えば嘘になりますが、実際の話あまりに遠過ぎるし。。


今日はほんとに、発見の連続で
だからマミーと大掃除してたのか~とか、勝手に腑に落とさせてもらいました。薬指のリングとかも~w



最新の画像もっと見る