Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

強運の女

2009年07月05日 | いろいろ
先月、東方神起のライブに行ったというしゃちょーに「どうでしたか~?」って聞きましたら「すごいよかった
と可愛く言ったのち、彼女の口から出てきた言葉にびびりました。



一列目だったの」って……


まじですかぁああ

すごすぎるよしゃちょー。まぁプレミアム席(ていうの?)買ったっていうのもあるだろうけど、普通に抽選で一列目当たる人とかいるんですね
五列目とかならまだ聞きますけど一列って……珍しさツチノコ級じゃない? 

以前から強いとは思ってたけど、まさかここまでとは。
しかもこれをかなりさらーっと言っているところがすごいです。いるんですよねぇこういう人。呼ぶんですよねぇ 

しかもその後、

「でも、ジェジュンはこっち見てくれなかった

て……


一列ですでにもうミラクル爆発してますけど、さらに上を望んでしまう乙女 見事です。



ここでいっちょ、このイイ感じの気を私にもおすそ分けして頂いて、テゴマスコンにもミラクルが起きることを期待ww
自分でも、この夏は何か「ある」ような予感はしてるんで
テゴマスコンで起きるかは不明ですが(笑)







最新の画像もっと見る