Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越>テゴマスのぷいぷい

2010年04月15日 | NEWS/テゴマス・手越

まず、テゴマスが画面に現れた瞬間「ゆうやさんなにそのあたま??!!」
と口から出ました……衝撃すぎて「ゆうや」

この間のエムステでも「あ…」てなったけど、アップじゃなかったし、ここまでと思わなんだ。
ああ、ツアーあのあたまなのかなぁ……遠い目。


以下、気になったとこ

・やっぱり最初は・・・・・・
なんじゃそのあたまーーーーーー!! そばかすつけたらアニーじゃん!(わかります?w)
・テゴマスのイントネーションがおかしいアナ
・料理がはじまる手前までなんか曲流れてる
・最近料理のできる男をめざしている手越さん
・「(料理なんかできなくても)モテモテでしょ?」という角さん(めがねのメイン司会)に「いやいやもてませんよ」とか言ったくせに
最後で「さらに上をめざす」とか言う手越wwww
おおーい、「さらに」だったら肯定してんじゃねーかよ!w
・♪パスタはお母さんありがと、的なうた
・料理が開始されてから増田さんまったく絡めてないw
・やっと体鍛えてるんですよね?と話をふられる増田さん
・料理ができて食べるシーン、いただきますをちゃんとするテゴマスかわゆし!
・横向いて食べるタイミングをみる手越w
・まっすーのリアクションがww わざとらしー!(かわいいけど)
・最初はテゴマスじゃなくてマステゴだった、の話
・今日はいかがでした?てきな答えに「美味しい料理と独特の雰囲気が」って答える手越さん
どこが独特なんかまったくわからん。これはいつもぷいぷい見てるから??

てな感じです。
このあとも物産展小窓で出てきますが、見れてません。
ざっくりですが、こんな感じということで・・・・・・ああ、ぱーま

最新の画像もっと見る