Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

NOKIA

2009年01月30日 | いろいろ
撤退を知ったのは実は最近で・・・情報遅いです。


nokia好きだったのになぁー、他の人とかぶんなかったし(てことは売れてないてこと・・・)、あの「ちゃららんらん~ちゃららんらん~ちゃららんらんら~ん♪」ていう着メロもいいのにな。わたくし買ってから、ずっとコレです。着うたはあまり興味ない。

デコメは受けとれないけど(これが日本では致命的なのか?)、カメラも綺麗だし、ミュージックプレイヤーとしても大活躍だし、次も乗り換えるならnokia~と思っていたのにぃ!

日本では本当に受けが悪いのですね。シェア一%らしい・・・私はそこに入っているよ。およよ。

でも、確かに国内では異端な感覚ありました。
海の外に出て周りでノキアチューンが鳴りまくっているのを聞くと、「あぁ、ホームだ・・・」と感じさせてしまう、この携帯。


そこつ者なのでよく携帯を落っことしたりするのですが、もうちょっと大事に使っていこうと思ったのでした・・・

ちなみに愛機は写真のN73です。
音楽を聴いている途中に突然、音声認識が作動したりするんですよねぇ。
これ使ってる方で他にそういう人いるのかな~?

最新の画像もっと見る