Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

My 靴コレ ①

2005年10月13日 | ファッション
これは1年ほど前(2年だったかな?)にオークションでGETした靴です。そのちょっと前のショーでこのタイプの靴がわんさか出ており、かわいいー!!!コレは来る!!と思って探したのですがなかなかみつからず、探しに探してこの靴を見つけました。デザインもさることながら、ネットで買ったのにもかかわらず私の足にぴったりフィットな靴で重宝しております。木型がきっと合うんだわvvと思い、中敷に書いてあるメーカーを探してみたのですが見つからず・・・もしかしたらもう無い会社なのかも知れません。消えそうな文字でParisってあったし・・・

このタイプの靴は足首がすっきり、足自体もとーってもきれいに見えるんです。来る来ると興奮しまくりに言ってたわりにはこないな~とか思ってたら!ついに来たようです(ニヤリ)。

残念ながら日本はまだ・・・な感じですが海の向こうはこのデザイン、あふれてます。ELLEの付録の靴本にも紹介されていました。Shoe-bootsというらしいです

私はこれにクロップトパンツ(ふくらはぎ位までの細身のズボン)を合わせたり、膝丈のスカートに合わせるのが好きです。これはデザインを見せてなんぼの靴ですからね。冬でも生足。気合。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにちわ~ (yoppii)
2005-10-14 19:12:10
お~良い感じの靴ですね日本では…と言うかうちの辺は田舎で特に最近『これ』と言った靴に出会えません

やはりネット検索&オークに頼る羽目になるのかな~

次回のブーツも楽しみにしています
返信する
こんばんは~ (-bc-)
2005-10-15 00:12:12
私も長野にいたころには(長野の人ゴメン!)雪対策の実用的なめちゃめちゃかわいくな~い靴ばかりで小学生ながら、「つまらん、なんだココは!」とか思ってました(笑)。場所は重要ですねぇ、やはり。



どうぞこれからも靴コレ シリーズをよろしく☆
返信する