Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Hana Soukupova ハナ・ソークポヴァ

2005年10月15日 | モデル・女優


チェコ出身の19歳で、身長180cmのスーパーボディの持ち主。ブロンドのストレートヘアーにブルーの瞳はまさに女神様。でも未成年です(2005年現在)。

彼女は私の最も好きなモデルです。バランスがぴか①で、モデルの中でも郡を抜いて細く長い足を持っています。見るにふとももの間が5cmは開いてるのではないでしょうか・・・私が男でしたら1秒で天国行き、というくらい好みです。


身長180cmですからショーはもちろんのことスチール(写真)でも売れっ子で、いたるところで彼女の顔を見ることができます。数年前からBEAUTE de KOSE ボーテ・ド・コーセーの顔を射止めており、百貨店のコスメフロアには彼女のどでかいポスターやパネルが。
また、ちょっと前のものですがGUCCIのEnvy meという香水のミューズをつとめていました。この広告写真が私は最高に気に入っています。ハナの美しさが炸裂していると思います。
モデルは各都市で事務所に所属することができるので、Hanaの場合パリではVIVAという事務所に、NYではDNAという事務所に所属しているそうです。





彼女を好きになってからモデルについて知るようになった、私の中では源泉ともいうべき人物です。ああーうつくしかー。



最新の画像もっと見る