Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<いろいろ>お詫び

2010年04月04日 | いろいろ
実は、ついさきほどまでコメントを頂いていたことに気付かなかった大馬鹿・・・・・・

あああああ、すみません   @itanさん、Madleineさん・・・・・・

すべてにお返事返させていただきましたが、もし「わたしのもないんだけど・・・」という方がおりましたらご一報ください。
認証制解除しましたのでリアルタイムで反映されるはず。。

みなさまのブログはコメントたんまりなのに、わたすのはないわ・・・・面白くないのかしら・・・とか思ってたのですが、それ以前の問題でした。

こんな粗忽者ですがよかったら、これからもよろしくお願いいたします



管理人 AyuMu(アユム)
ブログの設定わかってなくてコメントに気付かないとか、管理されてねぇ・・・orz

最新の画像もっと見る