Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越>Mステスペシャルさくらガール&Weeeek

2010年04月04日 | NEWS/テゴマス・手越

今回はSPだけどゲストが少なかったせいで小窓王子大活躍。

以下ツボ感想↓

・錦戸さん髪切った!かわゆ!
・Pさまはジョーそのままなのか?
・懸念されていた手越さんの前髪も健在 でもちりっちりだな・・・一瞬、ダウンタ○ン浜○さんに見えたw
・Pさま、GYMは台湾じゃなくてタイじゃなかった?w
・さおがしらになったシゲさんの顔w でもこのタイほんと立派! これをコブじめにしたの?w

さくらガール♪
・錦戸さんの笑顔かわいいいいい!!
・つられて小山さん爆笑w
・手越さんもにっこり
・みんな笑顔なのに、あれ、シゲさん?w
・坐ってるときは気付かなかったけど、手越さんの衣装だけ冬っぽい その上着ぬごうよw
・やっぱこの曲フリがかわいい! サビ部すでにマスターw

Weeeek 
・あおりしないはずの増田さんがにゅーすだよ!ってさけんでる!
・観覧のスタジオ満杯や ライブもこんくらい盛り上がればいいのになw
・Weeeek名曲! 手越さんにはまる前からこれだけはフツーにカラオケとかで歌ってた
・歩こころをあきらめたら~♪ いつも手越さんとまっすーに名前呼ばれて嬉しくなる(爆)
・踊る六人っていいなぁ~

小窓
・錦戸さんとは曲の趣味が似てる気がする
・ライアーライアーにのる手越さんすてきーーーーー!!
・のりのりで歌ういのはらさんナイスw


上でも言いましたが、今回はゲストが少なかったので小窓でNEWSメンたちたっぷり見れ満足。
さくらガールが短かったのは残念ですが・・・ていうか歌番組これで終了なの?w 
アイドルなのにメディア露出少なくていいんだろうか・・・・・・


















ひやぁぁぁ!翌々週にはなんとGagaさまが登場とのことで!
アルバム出すテゴマスちゃんも一緒に出てくれたらいいな。ドキドキ。

最新の画像もっと見る