Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

7月30日(金)のつぶやき

2010年07月31日 | NEWS/テゴマス・手越
07:15 from web
早く起きすぎた
07:16 from web
暇だし、冷蔵庫にあった新物もずくを使ってスープを作ったら、熱し過ぎてもくずになった朝
07:19 from web
カクタスって聞いたことあるけどなんだっけと思ったらサボテンか!Gagaさま砂漠の中でもいかすー
08:58 from Twitpic
テスト


08:59 from web
あっれー横になってるよ(汗)
09:01 from web
しかもおおきすぎ・・・
09:04 from web
MMSじゃなくてE-mailが使えたらメール送信するだけですむのか
13:50 from Keitai Web
またやっちまった…新幹線乗り遅れ…毎度ながら馬鹿すぎる自分。必死で巻いた髪もとれてるしあふぉ祭り開催中
13:52 from Keitai Web
JRの遅延証明で払い戻しできることを願う
13:54 from Keitai Web
ガガが見たくて買ったananにPさまと錦戸さん発見、いやぁ偶然~!
by AyuMu_bc on Twitter

最新の画像もっと見る