Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

7月31日(土)のつぶやき

2010年08月01日 | NEWS/テゴマス・手越
08:52 from web
7/31TGMSコン二日目。朝起きたら腕がものすごい筋肉痛・・・
08:53 from web
実況しようと思ったのにネットにぜんぜんつながらなくていまさらながらの続・テゴマス
08:55 from web
手越さん前髪短くて激カワ! なんてかわいいんだろう&なんて美しい男・・・と交互に感動するわたす
08:56 from web
チーターゴリラではヘッドバンキングもどきしすぎてうっかり横を通った手越さんを見逃し
08:57 from web
でも知野さんにはファンサをもらえた!
18:07 from Keitai Web
今から二部!最後列だから踊りまくるぜぃ!
23:36 from Keitai Web
今日も激しく汗をかいた!踊って踊って踊りまくった、人を気にしなくていいから最後列好きだー
23:37 from Keitai Web
もちろんアリーナも好きw
23:37 from Keitai Web
結論→テゴマスならどこでもいい
23:38 from Keitai Web
戸越がどうしても手越に聞こえる浅草線
23:42 from Keitai Web
明日で続・テゴマスのあいも終わりか…さみしぃかも
by AyuMu_bc on Twitter

最新の画像もっと見る