Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

RIMMEL、KOSEと輸入・ライセンス契約

2006年06月18日 | 美容・コスメ


私のお気に入りのマスカラがこのRIMMELのものなのですが、以前扱っていたはずのロフトから消え、薬局から消え、もしや撤退?!もう日本では変えない?!とパニクってっていたのでかなりほっとしました。
今までは井田ラボラトリーズと同系会社のジャンパールが輸入していたらしいですが、大手のKOSEが乗り出しまして、今年9月には新RIMMELでお目見えするそう。
それにしても早くして~マスカラ何を使えばいいの?という感じ。
RIMMELはグロスも気に入ってて、モデルがKATEだっていうのも気に入ってて、いつもポスターかっこよくて(だってKATE!)、とにかく全部お気に入りなのではやく復活して欲しい限り。
もう日本で買えないと思ったときは一瞬ロンドンに行こうかとさえ・・・
本国では1000円くらいだったし、まとめ買いで10本ぐらい買ってくればよかった。。


その後、東邦に行きましたときに5本まとめ買い!

最新の画像もっと見る