Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

カン・ドンウォン話 「威風堂々な彼女」

2006年06月23日 | 俳優・その他
これはつい最近見始めた、記念すべきドラマ第一作目
やはり女の子がメインなので第一話は登場せず、沈 でも先週二話目でやっと姿が 

なかなか破天荒な女の子が主人公なのでこっちが恥ずかしい場面も・・・でもその分「1%の奇跡」よりもスリリング?ではあるかも(笑) あのドラマは『ドキドキ・・・キャー』というよりは淡々とかっこよさがつのるというか、ジェットコースタータイプではなかったので本作ではそれが味わえると思います。やりすぎ感が無きにしもあらずですが、それも見所って事で。

ヒロインが初対面の彼に対し「おじさん」と言う姿はまさにこっちが「ぎゃー」となります「おじさん?ありえない。美しきお兄さんでしょう!!」みたいな。。バカ。。

では今日の一枚

ショーモデルですねぇ。メンズでショーはなかなか無いのでこれはいつのなんだろう?
かつては顧客向けショーや展示会やっていたのでしょうか?あ”~ぜひとも見てみたかった。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフン★ (Rin)
2006-06-23 18:04:04
私もつい最近「威風堂々な彼女」を観終えたとこでした★TSUTAYAでレンタルして。

ホント優しいジフンさん~。

出会いのシーンとかドキドキして大好きです!!

あんな大学生と出会いたかったなぁああ~。



主人公の女の子ウニだったかな?とっても元気いっぱいでおもしろくてイイ!!頑張れ~って応援したくなる。



上のドンウォン君、カッコイイ~★★

ショーをみたらまたまたカッコイイんだろうな。

ショーなんて見たことない田舎モノです・・・

返信する
そう!ジフンです (-bc-)
2006-06-23 23:41:36
わぁ~もう全部見たんですね?まさかシングルマザーという展開になるとは予想してなかったのでこれから楽しみです。



珍しい写真ですよね、いつもと感じは違うし貴重なモデルショットってことで。

返信する