暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

雨の中のマラソン応援

2024年03月24日 | 日記

A地点

毎年長男がエントリーしているので マラソン応援をしてきました

今年は孫1号と一緒です

 

 

あいにくの雨で ランナーたちにとっては コンディションお気の毒です

 

 

B地点

ゴールまであと少しの時間

孫1号 応援に熱が入ります

 

 

無事完走 おめでとう


 

自己更新できたそうですが 目標タイムに5秒足りなかったそうで 悔しがっていました

 

ゴール後 急に寒さが襲ってきたようです

そりゃそうでしょ

3時間あまり 冷たい雨に濡れていたんですから

 

 

それにしても 最近の市民マラソンは どことも定員割れだそうで

しかも 地元のこのマラソンは 参加費がお高いみたい

参加賞はTシャツとタオル 入溶剤(1袋)カップラーメン1個・・・

県外からの参加者はどう思うのでしょうか

 

ともあれ 無事に完走よかったよかった

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿